スポンサー広告 | | | edit
  引越しましたっ、、、

お久しぶりですが、ブログ新しく開設しました。

function http://spookyspooky.blog11.fc2.com/


リンクフリーです。良かったら覗いてください☆


プラグインとかまだぜんぜんいじってないからシンプルすぎですが・・・。


未分類 | | | edit
  SAKURA
R0011003.jpg

昨日はホワイトデー♪

桜の花が入ったワインを飲みました。
超甘かった!!!軽く失敗したなと思ったw

付き合い1周年ってこともあったので、花束もいただきました。

未分類 | | | edit
  mkiドッグ
R0010793.jpg

お代¥500は義援金として寄付されるしくみなホットドッグ、久々に食べた

美味しかったー♪

未分類 | | | edit
  ゲソ!
02691.jpg

イカ娘の2期が楽しみすぎるー!w

未分類 | | TB:0| edit
  まぐろ!
02517.jpg

三崎港はまぐろ水揚げで有名らしいので、
美味しくいただいてきました☆

未分類 | | TB:0| edit
  beer
DSC01270.jpg

「あーーー ビール うめ やべ うめ!」(斑目)

今日は仲良しバンド、プレイヨークさんのワンマンに遊びに行きます♪
撮影はしないので気楽に遊びにいっちゃいます^^

テキーラとか振る舞い酒がありそな予感…
明日休みだから更に気楽ですw

未分類 | CM:0 | TB:0| edit
fx 比較
