スポンサー広告 | | | edit
  被災地へ。
DSC02242のコピー

少し早めの夏休みを取って、
地元へ行ってきました。

写真はゆりあげ地区です。
海沿いへは立ち入り禁止だったもので、
車から撮ってきましたが、
いたる所にまだ船や悲惨な車が置かれたままでした。

全ての復興は、まだまだですね。。。

Landscapes | | TB:0| edit
  江ノ島
DSC01218.jpg

江ノ島デート♪
仲間にからかわれるほど楽しかったですwww

Landscapes | | TB:0| edit
  福生
00620.jpg

00613.jpg

DSC00614.jpg

この間、福生フラフラしてきました。
何を買うわけでもなかったけど、あの雰囲気が好きなんで^^;

途中、2人でビールを飲んでマッタリしつつ、
「東京にも単線があるのか!」
と驚きながら帰宅www

そうそう、自分の生まれた年のビンテージの布巾を購入してきました♪

Landscapes | | TB:0| edit
  〇〇温泉
IMGP1458.jpg

浅草にてー。



看板のとこも蔦が凄いことになってた(・ω・;)


Landscapes | CM:0 | TB:0| edit
  浅草へ行ってきたの巻。
IMGP1453.jpg

昨日は友達と浅草へランチしに行ってきました♪

さすが観光地は人がイッパイ(・ω・;)
でもブラブラして人形焼食べ歩いて楽しかった!

あと外人さんのデジイチ率高いね。見てて面白かったですw



レコ発ライヴの模様は後日にしよー(^ω^)/
Landscapes | CM:2 | TB:0| edit
  purple
@6274.jpg

初詣の時に撮った山。

今日は友達のライヴへ。明日はDSLライヴへ。
今週だけで3回もあるので頑張らないと~(・ω・;)
今日は撮影ないけど^^

週末あたり、どっか写真撮りに行けたらなぁと思ってます。
写欲のあるうちに行動せよーーー(≧∀≦)

Landscapes | CM:4 | TB:0| edit
fx 比較
