スポンサー広告 | | | edit
  タトゥー
DSC06507.jpg


more...
Person | | | edit
  ニコ生
R0010812.jpg

この間、アコースティックライブの時、ニコ生やったんだ

リアルタイムで何人視聴してるとか分かって面白かったな

彼のバンドのボスが体調悪そうでかわいそうだったけど、絶対あれ酒のせいだと思うわw

早く良く治してまたライヴやってくださいです

Person | | | edit
  生きてますw
R0010707.jpg

いつも訪問ありがとうございます♪
…しばらく放置でごめんなさいでした

本家ブログのほうで生息しております^^;


しばらく、たぶんあっちのブログでの活動になりますです。
よろしければ足をお運びくださいませー

Person | | | edit
  ピエロ
DSC03163.jpg

先日行われた東京タワーさんま祭りにて☆

BONESのブースがいたら撃たれてただろうな…w
(FBIだというのにピエロ嫌いなブース捜査官w)



Person | | TB:0| edit
  かげー
02685.jpg

明日っから彼が大阪へ帰省するので4日間ほどフリー(^ω^)/

連絡事項は「日常(アニメ)最終回録画しといて!!」おいwww

だんだんアニヲタになってきてるじゃなイカ?
Person | | TB:0| edit
  はぴば!
03109.jpg

03114.jpg

03112.jpg

3〇歳のお祝いをみんなでやったげましたーw
おめでとう(^ω^)/

相変わらず高井戸倶楽部は広かった!

サービスも良かった!

内緒でケーキを頼んでおいたのだけど、
持ってきてくれる時にBGMがハッピーバースデーだった!w

店員さんが1杯ずつサービスしてくれて、
結局閉店ギリギリまで飲んできちゃいました^^

Person | | TB:0| edit
fx 比較
