スポンサー広告 | | | edit
  code
R0010764.jpg

ちょこっと前のお写真。

家で友達集まってセッションしたー
Live | | | edit
  Johnny Be Good
02032.jpg

なんか彼が歌うとかでw、
歌詞覚えるの大変やった!けど忘れてもうた!
とか言ってましたが、ちゃんと歌えてましたwww

チャリティーライヴ、楽しかったです♪

Live | | TB:0| edit
  light
01882.jpg

01911.jpg

01824.jpg

01828.jpg

at渋谷サイクロン♪







Live | | TB:0| edit
  @VUENOS
01557.jpg

01322.jpg

01523.jpg

01579.jpg

01597.jpg

Live | | TB:0| edit
  bathroomplay
00863.jpg

00954.jpg

00938.jpg

先週末も撮影行ってきました♪
お客さんたくさんいて盛り上がってたなー!

明日もライヴ撮影だ、がんばろー(^ω^)/

Live | | TB:0| edit
  渋谷
DSC00711.jpg

DSC00717.jpg

我らがでーせる、久々なライヴでした♪
暗くてあまりよく撮れなかったけど、たのしかった!

この後は烏山のバーに移動。彼氏のアコースティックだったのに
行ったらとっくに終わってて見れなかったwww


以前ライヴ中に壊してしまったレンズですが、
結局同じレンズを新しく購入しました。なんかやりきれないwww

どうせなら新しいモノがほしかったな…。

Live | | TB:0| edit
fx 比較
