スポンサー広告 | | | edit
  帰省最終日


最後の最後に松島!(b^ー°)

遊覧船に乗って、かもめをひたすら撮ってましたw

にほんブログ村 写真ブログへ

写メ | | TB:0| edit
  帰省5日目


山寺へ!晴れたー(≧∇≦)

にほんブログ村 写真ブログへ

写メ | | TB:0| edit
  しっぽ


今日は暇だったので、妹親子を呼んだら甥っ子と半日遊ぶことになり
余計に体力消耗しましたw


明日は山寺へ行く予定♪
家族には、「登れるの?」やら「そんな所行って何すんのw」などバカにされましたが、
まぁいいよ、見てなよ。五大堂まで登ってみせるってのwww

写メ | | TB:0| edit
  帰省4日目


今日は天気がイマイチ(>_<)
猫と戯れて家でダラダラすることにしましたw

写メは昨日行った製紙工場♪

にほんブログ村 写真ブログへ

写メ | | TB:0| edit
  帰省2日目



絶賛夏休み中♪

ブログご訪問できなくてスミマセン(>_<)
実家にはパソコンなくてねぇwww

なので、もう少し遊ばせて下さい!(b^ー°)

にほんブログ村 写真ブログへ

写メ | | TB:0| edit
  みつどもえカフェ


行ってきましたw

昨夜も遅くまで飲んだのに、付き合わせてしまった!w
ひとり興奮(≧ε≦)ドSカレー美味しかったデス♪

写メ | | TB:0| edit
fx 比較
