スポンサー広告 | | | edit
  PV♪



DSL『&RUN』PV仕上がりいい感じ(^ω^)/

Movie | | TB:0| edit
  KISS/Shout It Out Loud


海外ドラマ『glee』で歌われたKISSのShout It Out Loudって曲、好きです♪
これかよー!!!ってひとりで観ててテンション上がってしまったwww

最近のニコニコ動画はあまり面白くないと思うんだ。昔はよかったなぁ。テニミュ動画とか超好きだった♪
プレミアムとか言ってたかが動画サイトで金取り出したあたりからなんか離れてしまったよ。
ニコ生とかエラいことになってるっていうね。出会い厨の巣窟。キモいw
スカイプとかもそういうアレなのか。キモいw
使い方間違ってんなぁ・・・。



Movie | CM:4 | TB:0| edit
  a flood of circle/Human License


なにこのジャンクション!かっこいい♪
ロケ地どこだろ?昨日飲み屋で観てからずっと気になってますwww

Movie | CM:0 | TB:0| edit
  ライヴ♪


Ryosaiの動きおもろいなー♪
右側でチカチカとフラッシュたきまくってるなー自分w
ライヴまでまだ2週間くらいあるんだけど・・・。それまで私はどう過ごしていけばいいんだろ。
あーーーー早くライヴ行きたい!w
Movie | CM:0 | TB:0| edit
  NOA


何度観てもかっこえぇすなー(≧∀≦) ♪
引きから観て撮り方研究!と思ったけど、
かっこいいので何処から撮ってもかっこよくなるんじゃないかという結論www

Movie | CM:0 | TB:0| edit
  DEXTER


今月から待ちに待った『DEXTER~警察官は殺人鬼~』シーズン5が始まります(≧∀≦)
おぉ!オープニングが変わった!!!
今までのデクスターが起床してから出勤するまでの動画もよかったけど、
コッチもまた飛び散る血しぶきと殺人の道具がスタイリッシュに(^ω^)

CSでも、少しずつ新しいCMが流れ始めてるます。

「パパの秘密を知ってるかい?」

赤ちゃんを抱きながらミルクを与えるデクスター。ついにパパか!
・・・結婚して、子供も産まれて、リタと一緒にくらすようになるわけですが、
今までどおり、何不自由なく自由に人を殺しにいけるわけがないようです。
また、新たな連続殺人鬼も現れ、家族が危機に犯されるとも聞きました。
そんな殺人鬼とデクスター、どうかかわっていくのやら・・・
最終的にはやっぱりデクスターの獲物になるんだろうなぁ・・・。

あと2週間ちょい、放送が楽しみです(≧∀≦)


http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/15
Movie | CM:0 | TB:0| edit
fx 比較
