スポンサー広告 | | | edit
  昨 夜
DSC00456.jpg

おはようございます。
昨日は降られたねぇ。。。
某フィギュア目当てで1駅手前で降りたのに
売ってなかった虚しさで、ムシャクシャして雪道撮影して帰りましたwww
暗くてなかなかピント合わず・・・まいっか!w

Snow | CM:0 | TB:0| edit
  今夜も雪。
20100203203437


仕事終わって外出てみたら雪!また雪!

きゃほぅ~(^ω^)


でも写真は先日のデスw
Snow | CM:6 | TB:0| edit
  天の光は全て星
20100203003059


星になりたい☆
(あっコレは雪ですがw)

むしろ溶けてなくなればry
Snow | CM:2 | TB:0| edit
  スノーマイン Act.2
DSC07801.jpg

懲りずに地元駅着いてからも雪を撮ってみたりw

電柱かと思ってたら、町内放送みたいなヤツだったんだ。カワユス。
Snow | CM:4 | TB:0| edit
  スノーマイン
東京は2年ぶりの積雪だったそうです^^

仕事帰り、久々の雪でウキウキ。いつものように音楽かけたら
怒髪天『待男』wあらタイムリー、冬の歌だったわ!

DSC07736.jpg

とりあえず西日暮里でパシャリパシャリ☆
more...
Snow | CM:4 | TB:0| edit
  積もる。
20100106021214
元旦は寒かった。
カメラにも雪が積もる積もる(>_<)
Snow | CM:0 | TB:0| edit
fx 比較
