スポンサー広告 | | | edit
  2丁目
DSC08192.jpg

この間のライヴ帰りにスナップ。

そうそう、この日ではないけど、ちょい前2丁目あたりでライヴだった日、

男子×男子のアイコンタクトを見てしまった!!!笑

2人でどっか消えてったけど。。。


…衝撃でしたwww



Night | CM:4 | TB:0| edit
  中央線
DSC04984.jpg

西新宿付近、スナップしてきた時の☆
すぐ近くによく行くバーがあったりしますw

昨日は久しぶりにお菓子作りをしました。
紅茶&バナナパウンドケーキ♪予想以上に美味しくて、
ひとりで食べてしまうとこでしたwww
今日のライヴの差し入れにと思って焼いたのでガマンしましたが。
まぁ、1度失敗したんですけどねw
(バターを湯銭で溶かして、その後すぐ卵を入れたら分離してしまいましたw)
ウッカリね。。。バターなくなってまた買いに行くハメになったのですが。

明日もライヴ。久しぶりに明日は有休取ったので今日は飲むぞな勢いで行ってきます(^ω^)/

Night | CM:4 | TB:0| edit
  とある駐車場
DSC05020.jpg

西新宿フラフラ撮影して見つけた雰囲気いい感じの駐車場w


週末ですねー☆
やること行くトコあったりなかったり。
週明けにライヴ2連ちゃんなので、それのために体力温存しなきゃなー。
でも映画も観たいなー。『エクスペリメント』面白そうだし^^
なんて考えながらいつも通りあっという間に過ぎてしまいそうです(・ω・;)

皆様もたのしい週末を~(^ω^)/

Night | CM:4 | TB:0| edit
  ローズ
DSC03714.jpg

某ファーストフードのテラス席から撮りました。
確かライヴの時。一旦ハコ入ったんだけど待ち時間が長かったから休憩しにw


アメリカが誇るおバカ連中『JACKASS』はみなさんご存知かと思いますがw、
昨夜、そのメンバーがやってた番組『Viva La BAM』のDVDを観ました。
久々に観て、やっぱコイツら常軌を逸したおバカだなとwww
バムの父ちゃんが超おデブで、その兄さんのヴィトも更にデブ。
バム軍団にいつもイタズラされて酷い目に合うんだけど面白い!w
仲間内でふざけ合うの、…なんかうちの周りと似てるなぁって思ったり。
バムの方は異常なくらいバカやるけど^^;信頼し合えてるからこそなんだろうな。

何も難しいこと考えず笑えるDVDです(^ω^)/
オススメ☆☆☆

Night | CM:4 | TB:0| edit
  路地
03678.jpg

Night | CM:0 | TB:0| edit
  酒に溺れた帰り道
DSC00820.jpg

昨日はポロロのライヴでした♪行くと何故かお酒つがれるので、
ついつい飲みすぎました。
ハコ出たのが1時近く、そっから代田橋へ移動して4時過ぎまで飲んで・・・w
帰り道フラッフラだったからねぇwww
でもライヴ楽しかったよ、それがすべて。でいーよね^^

にほんブログ村 写真ブログへ







Night | CM:2 | TB:0| edit
fx 比較
