スポンサー広告 | | | edit
  @galaxxxy
IMGP1568.jpg

グレンラガン展に行った時、看板がステキだったのでw

Signboard | | TB:0| edit
  コ コ ロ
DSC00828.jpg

終電逃がして歩いて帰るコースにあった看板。
何度か通ってるはずなのに初めて気づいたけど・・・

ココロ・・・何屋だこれ?w
もちろん閉まってる時間なので未だわからない。。。


今のココロの中は・・・・・・おいしい焼酎が飲みたいです!!!笑

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




Signboard | CM:2 | TB:0| edit
  もくようかん。


下北のアンティーク家具屋さん。確かw
気になりつつも、まだ一度も入ったことがないのだ~。


にほんブログ村 写真ブログへ
more...
Signboard | CM:8 | TB:0| edit
  Die


Signboard | CM:2 | TB:0| edit
  Number
05914.jpg

アメリカの古い看板とか標識とか好きw

気分転換にテンプレート変えてみました。
不具合あるかな?ちょっと分からないけど、見かけたら教えてください。。。

Signboard | CM:0 | TB:0| edit
  out


今日はお出かけ日和だったので、
舎人ライナーに乗って舎人公園まで行ってきたよ♪
広かったwたくさん歩いて疲れちったw

写真は明日以降載せるよ。
more...
Signboard | CM:6 | TB:0| edit
fx 比較
