スポンサー広告 | | | edit
  ぶさノラw
02653.jpg

だいぶ眠たそうで何しても反応してくれませんでしたw

Animal | | TB:0| edit
  ニャ?
02208.jpg

Animal | | TB:0| edit
  ひとやすみ。
02440.jpg

Animal | | TB:0| edit
  ジャビ
DSC06392.jpg

実家ねこ。

何かを狙っているようです(^ω^)

Animal | CM:2 | TB:0| edit
  はばたけー
00135.jpg

松島のかもめさんですw今更な感じで恥ずかしいですが。
ここ最近、ずっとライヴ写真ばかりだったので…。そりゃそうだ、ライヴしか撮ってないもの(・ω・;)

気づいたら1ヵ月半くらい、ライヴ以外は撮りに行ってないよーな…w
実家帰ってからか!そう、まだ載せてないのたくさんあるんだったけど。今更なので恥ずかしいw

しかし10月だというのに暑いんですが。外より部屋が暑いよね。
でもクーラー付けるほどでもないしで微妙な天候なんとかならないかな。

週末のサイン会で頭いっぱい浮かれモードです(^ω^)/
何着てこーとか、ネイル塗りなおそーとか☆
再来週も同じ先生のサイン会なんだけどね。2年ぶりで先生にお会いできるの楽しみです♪
Animal | CM:8 | TB:0| edit
  かっぱえびせん
00129.jpg

やめられない とまらない♪


more...
Animal | CM:10 | TB:0| edit
fx 比較
