スポンサー広告 | | | edit
  そら
DSC06839.jpg

Sky | | | edit
  とんび
02595.jpg

Sky | | TB:0| edit
  俺の空
DSC02130.jpg

最近読んだ漫画本は『進撃の巨人』、『悪の華』。
どっちも別冊マガジン連載中…。
なんか久々に新しめの漫画本を読むと、アレもコレも読みたくなって仕方がないw

今気になってるのは『コッペリオン』と言う漫画。
一話だけ立ち読み出来たので読んでみたら、
東京が放射能に汚染されて20年、その中で女子高生たちが
生存者を助けていく?みたいな感じでした。
なんかさ、ガイガーカウンターみたいなの持ってるんだよね、
「ミリシーベルト」とかきいた事ある言葉が出てきてたw
原発問題真っ只中だからか分からないけど、売れてるらしいですw

買ってたらキリがないのが漫画本(私にとってねw)。
とりあえず、今度後輩から借りる『エクゾスカル 零』楽しみです(^ω^)

ちなみに『俺の空』は未読です^^;

Sky | CM:2 | TB:0| edit
  iron
DSC09628.jpg

有刺鉄線とかなんか気になって撮るのはなんだろー。
海外ドラマの観すぎでしょうか?w

プリズンブレイクとかねー。CSIとかねー。
海外の刑務所のクルクルした有刺鉄線が好きですw

Sky | CM:10 | TB:0| edit
  light
DSC09620.jpg

仙台空港の河原近くで撮った1枚。なかなか飛行機来ないじゃん!ってイライラしてましたw


土曜日、サイン会行ってきたです(^ω^)/
これで佐渡川先生のサイン本は4冊になりました。大事に大事にしなきゃ!

Sky | CM:0 | TB:0| edit
  頭上↑
09652.jpg

仙台空港近くで撮影♪あまりいい場所がなくて、
もっと近くで撮りたかったけど難しかったよ。
なぜか飛んでくるのはセスナばっかりだったしw
(近くに航空系の大学があるので、飛行の練習してるっぽかった)


土日と、珍しく更新サボってしまいました^^
昨日の夜はエミー賞授賞式に釘付けw途中で電話で飲みに呼び出され、
久々のご近所友達と話しこんで楽しかった♪ていうか話足りないくらいだったかなw

…また近々宅飲みでも開こうっと☆

にほんブログ村 写真ブログへ
Sky | CM:4 | TB:0| edit
fx 比較
