スポンサー広告 | | | edit
  スモーク大作戦
09587.jpg

タイトル…意味がわからないw



また過去写真、岩沼の製紙工場です^^
ぜんぜん写真撮りに行ってないよーーーー(・ω・;)
飲みに行ったって事ばかりなブログw

はい、昨日もダチの家で飲んでましたwww
ドラゴンボール改を観ながら、若本閣下(セル)のやりすぎっぷりに大爆笑!
日本語のイントネーションおかしいって!!!w
当時のアフレコと聴き比べたいよ、ニコ動あたりに検証動画ありそうかもね。探してみよw

にほんブログ村 写真ブログへ
Factory | CM:2 | TB:0| edit
  煙り萌え。
※過去記事写真、一部表示がされてませんでした、すみません。直しましたので!

09577.jpg

仙台港の工場地帯も行きたかったんですが、スケジュール的に無理でした^^;
googleの地図で確認したら、めっさ良さそうだったのにぃ・・・!


んー、製紙工場を撮れたからいっか!w

にほんブログ村 写真ブログへ

Factory | CM:6 | TB:0| edit
  阿武隈川沿いの工場
09599.jpg

宮城県岩沼市にある㈱日本製紙の工場です^^
この辺の地理は父親が詳しいので、行けるとこまで行ってもらいました^^
とはいっても、工場の敷地周りが木で覆われてるので、近くでもあまりいい感じには撮れず(・ω・;)
天気は良かったんだけどなー・・・。

DSC09582.jpg

そういえば、ここの阿武隈川の河原あたりは昔ゴルフ練習場だったらしいです。
草ボーボーでしたが、その先に少しそれっぽい名残も見えました。


にほんブログ村 写真ブログへ

Factory | CM:2 | TB:0| edit
  KAWASAKI Z
DSC02040.jpg

工場写真を見せると、みんなFFて言うね。ゲームしないからわかんないんだよぉ!!w

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

more...
Factory | CM:8 | TB:0| edit
  チクチク…


JOKERつぅドラマを観ました。EDの横浜の工場の風景がオシャレ♪

ただ、ドラマの内容はデクスターのパクリ?オマージュ?www
主人公の警察官が法を逃れた犯罪者を殺し、死体を海に捨てるというw
ちょっと気になるので来週も観てみよう(゜∇゜)

にほんブログ村 写真ブログへ
Factory | CM:0 | TB:0| edit
  煙突


三つ子だねー。






来週の日曜日から某三つ子のアニメが始まるよー♪♪
ちょう たのしみ なのだー!!w

Factory | CM:0 | TB:0| edit
fx 比較
