スポンサー広告 | | | edit
  遊覧船に乗って・・・
DSC00051.jpg

かもめばかりを撮っていたという始末w

http://www.matsushima.or.jp/index_2.html
一応、松島島巡りとうたってますが、これに乗る人の半数が、かもめにエサをあげるの目当てw

DSC00028.jpg

私もあまり島撮ってなかった。。。
松島自体も、遊覧船含め、2時間しか回る時間がなくて、遠くまでいけませんでした^^;
仙台から30分くらいでしょ?チョロいもんよね~、ってタカをくくってた。反省。

松島、ほんといい所なんですよ~。親曰く、冬のほうがキレイなんだって。
何年ぶりに行ったろう。松島水族館が臭かったこと以外あまり思い出がありませんが。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

Landscapes | CM:2 | TB:0| edit
fx 比較
