スポンサー広告 | | | edit
  for our friends
DSC00425.jpg

DSC00437.jpg

お久しぶりです♪カレシができて少し浮かれておりましたwww

先日、烏山ガーデンでチャリティーライヴが行われました。
クオーターとディーゼルと、他たくさんの方々が演奏して楽しかったです!!
自分らが出来ることから始めましょーという感じで。。。

DSC00445.jpg

まさかの阿部潤せんせいが!!来てくれました!w
そう、ディーゼルのジャケットを描いてくれた漫画家さんです♪
すごい話やすくて気さくな方でした。そしてお酒の強いこと…!
よっしーが手にしてるのは、出来立ての『漫才ギャング』新刊です。サイン羨ましいな~。

DSC00448.jpg

演奏中にからかう3人www

久々にみんなに会えて、とても楽しかったです。
被災地に行った某メンバーの、現地の状況とかも聞けました。
なかなか厳しい状況らしいですが、乗り切っていきましょうと。

東北出身の友達が多いので、一緒に話してるだけで、なんか心強いんですよね。

現地が落ち着いたころ、私も少し様子見に帰ろうかなー…。



Live | CM:4 | TB:0| edit
fx 比較
