スポンサー広告 | | | edit
  またアロエ
R0013832.jpg

たまにはモノクローム(^ω^)


twitterにもツイートしましたが、
自販機の缶を取り出す所に指輪をはさみ、
その瞬間指もはさまりw、会社着いて気づいたら流血してましたwww

痛いです・・・でもMなので気にしませんwww

Monochrome | CM:2 | TB:3| edit

---------- june | URL 02/19 12:38 | edit
こんにちは~
笑っちゃった。アロエだったんだ。
かっこいいです。私もこっちの路線でいきたかったんだけどな~。ど~もそれちゃうのよ。
私の過去アロエも含めてTBしときまっす!
---------- Rosso | URL 02/19 14:40 | edit
>juneさん

ぐ・・・偶然なんだからねっ/////笑
ありがとうございます(≧∀≦)
こっち路線はアレですよ、マニアックなので万人受けは難しいですwでも好き路線、同じそうですね~☆

トラバありがとうございます!!
私も記念に送りますねー(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://spoooooky.blog111.fc2.com/tb.php/247-cc3565ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
I am Aloe!
見て良し、食べて良し。 でも、花はどうだろう??? ランキング参加中です。 クリックしていただけると、毎日の更新の励みにな...
---------- ちょっと寄り道しませんか? | 02/19, 12:39
I am Aloe! 2
食べて良し… でも花は食べられないと思います。 この花を味見しようなんて物好きは、あまりいないのでは… でも、いたんで...
---------- ちょっと寄り道しませんか? | 02/19, 12:40
あの日の記憶
いろーんなこと、あったねぇ……  by Aloe ランキング参加中です。 クリック応援していただけると、毎日の更新の励みになります。
---------- ちょっと寄り道しませんか? | 02/19, 12:40
fx 比較
