スポンサー広告 | | | edit
  白昼夢
20100312005426

近所駅からの眺め。
下は世田谷線が走ってマス♪
Landscapes | CM:4 | TB:1| edit

---------- lopicuore | URL 03/12 01:19 | edit
こんばんは!
このやわらかくのせられた蒼色にむしょうにひかれました。
まさしく白昼夢、美しいです^^
---------- Rosso | URL 03/12 11:17 | edit
>lopicuoreさん

ありがとうございます(^ω^)
仕上げたときに何故か白昼夢って言葉が浮かんで、、、
タイトルにしちゃいました~。
lopicuoreさんは青が好きなイメージ・・・写真から勝手にそんなイメージしちゃってマス^^;またブログ楽しみです☆
それにしてもtwitterは更新分かって便利ですよね(笑)。
---------- june | URL 03/12 16:14 | edit
また、相変わらずかっこいいのばかり
撮ってますね~。
今日のタイトル、私も同じです(爆)
なんか、気が合いますね~^^;
被写体違うけど。(そこまで合ったらこわいか)
TBさせて下さいませ!


---------- Rosso | URL 03/12 17:51 | edit
>juneさん

いえいえそんな(・ω・;)
偶然ですね~嬉しいです!!juneさんの被写体には敵いませんよー^^;

トラバありがとうございます、なんか久々で嬉しいです☆
私も真似っこしてトラバ送りまっす!!w


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://spoooooky.blog111.fc2.com/tb.php/331-3cada424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白昼夢
あんなことも、こんなことも すべて一瞬で消えてしまう。 たしかなのは今そこにあるってことだけ。 こんな機会は滅多にないし...
---------- ちょっと寄り道しませんか? | 03/12, 16:15
fx 比較
