スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
  SAPPORO☆
DSC09315.jpg

BEERBEERBEEEEER!!!大好き!w

スポンサーサイト
Live | CM:6 | TB:0| edit

---------- nnn... | URL 03/08 20:28 | edit
こんばんわ^^

STAR☆可愛いですー!!
あたしもやっぱりビール派(^^♪
見てるだけでグビッといきたくなるお写真です!あ~冷蔵庫の中にお酒がない~
---------- R.シュナイダー | URL 03/09 17:21 | edit
お久しぶりです☆ボクもビール大好きっス!

新入社員だった頃
好きだった人がサッポロ派で今でも飲むとその頃のコト思い出すなぁ~
とにかくおいしい料理に合う気がする。

でも最近は地元愛(?)から
スーパードライ派になりつつあります.笑
---------- a.i | URL 03/09 17:39 | edit
>nnn...さん

こんばんは!!
ちょうど自分らが飲みかけのビール撮ったらキラキラしたので気に入ってます^^
だんぜんビール派ですよねー!のどごし最高www
私も昨日はビール切らしてたので飲めませんでした~。今日ライヴでgdgdに酔っ払ってきまーす(^ω^)/
---------- a.i | URL 03/09 17:42 | edit
>R.シュナイダーさん

お久しぶりです!!
ビール好きが集まるブログですねここは笑。

なんか昔の記憶って食べ物とか飲み物で蘇りますよね~。淡い記憶、苦い記憶…w

私はずーっとドライ派です(キリッ)☆
ケチるときは金麦ロングでw
お花見の季節にもなりますし、これからまた飲む機会が増えますねー☆
はじめまして ---------- ぺこ | URL 03/11 11:32 | edit
23のブログから飛んできました。ライブ写真に惹かれて…

覗かせて下さい!
---------- a.i | URL 04/01 14:39 | edit
>ぺこさん

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

ライヴ写真、気に入ってくれて嬉しいです♪
また見に来てくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://spoooooky.blog111.fc2.com/tb.php/951-a62bca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
fx 比較
