スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
  俺の空
DSC02130.jpg

最近読んだ漫画本は『進撃の巨人』、『悪の華』。
どっちも別冊マガジン連載中…。
なんか久々に新しめの漫画本を読むと、アレもコレも読みたくなって仕方がないw

今気になってるのは『コッペリオン』と言う漫画。
一話だけ立ち読み出来たので読んでみたら、
東京が放射能に汚染されて20年、その中で女子高生たちが
生存者を助けていく?みたいな感じでした。
なんかさ、ガイガーカウンターみたいなの持ってるんだよね、
「ミリシーベルト」とかきいた事ある言葉が出てきてたw
原発問題真っ只中だからか分からないけど、売れてるらしいですw

買ってたらキリがないのが漫画本(私にとってねw)。
とりあえず、今度後輩から借りる『エクゾスカル 零』楽しみです(^ω^)

ちなみに『俺の空』は未読です^^;

スポンサーサイト
Sky | CM:2 | TB:0| edit

---------- いわん | URL 08/26 00:44 | edit
こんばんわ~。ご無沙汰です。
コッペリオンも巨人も最近はまっている漫画ですよ。
コッペリオンは第1部がかなり出来がよかったけど、最近ちょっとgdgdかな。
でもなんだかんだいって全巻持ってますw
---------- a.i | URL 08/26 11:55 | edit
>いわんさん

お久しぶりデス☆

おぉ!両方とも読んでいらっしゃる!!
そうそう後輩にも聞きましたがコッペリオンは最近ダメだと笑!
やっぱり1巻から読んでしまうと惰性でも続きを買ってしまいますよね漫画って・・・w


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://spoooooky.blog111.fc2.com/tb.php/978-708b1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
fx 比較
